ワーホリ&留学生向け『NZ生活が10倍楽しくなる日帰り旅行』

ニュージーランドでワーキングホリデー留学で滞在している方々向けに、クライストチャーチからの日帰り『NZ生活が10倍楽しくなる日帰り旅行』を企画しました!

なんで企画したの?

自分で言うのもおこがましいのですが、これまで一緒にチームとして働いた若い仲間や、たくさんのお客様から、『Mitchyさんの話は力が湧いてきて未来がワクワクします!』『モチベーション上がります!』『なんかやる気が出てきました!』ってよく言われます。

私もスタートはワーキングホリデー。若い方に思いっきりニュージーランド生活をエンジョイして欲しい!ワーホリさんや留学生との『お悩み相談』や『モチベーション向上アドバイス』などをしながら、日帰り旅行って面白くないですか?

・日本とニュージーランドの文化や社会の違い
・ニュージーランドで得られるカルチャーショックや新しい価値観との出会い
・お仕事の見つけ方、ニュージーランドで働くと得られるものは?
・マル秘旅行相談
・人生のお悩み相談(笑)などなど

行き先や料金(人数割り)はその都度ご相談。定員は4名まで。専用チャーターも可。
基本チャーターではないので、新しいお友達探しにもグッド!
ボランティア気分なので料金も極力抑えます(ガソリン代などの実費+α)
参加条件は『ワーキングホリデー』または『学生』ビザ(30歳まで)をお持ちの方

ご希望の方はこちらからお気軽にどうぞ!

私は心理カウンセラーではありません。ただのツアーガイドです。何か私が若い方々のお役に立てられたと思うだけです…。『癒し系』ではありませんが、気持ちがスッキリ前向きで、未来へ力が湧いてくるような時間を提供できればと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました