第4回 ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し

私のガイド仲間とお送りしているライブ動画配信の第4回。アーカイブに残しておりますので、お好きな時に視聴していただくことが可能です。

第4回のテーマは「小部屋ガイドが行くNZ南島の休日 + クライストチャーチの小部屋」

今回は、ハグレー公園内の植物園から「クライストチャーチの小部屋」をお送りする予定でしたが、私の携帯電話と予備バッテリーの消耗が激しく、途中からは車内で配信となってしまいました。お見苦しいところをお見せして、大変申し訳ございません。

また、通信状況が悪く、会話にタイムラグありお聞き苦しい点がございます。併せてお詫び申し上げます。

「クライストチャーチの小部屋」では、新しいニュージーランド旅行のスタイルの提案として、「滞在型で暮らすように過ごすニュージーランドの旅」をテーマに、クライストチャーチ連泊の旅行の仕方をご紹介しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2020-07-04-12.27.41-1024x528.png

連日の長距離移動の周遊型のツアーになりがちなニュージーランド旅行ですが、クライストチャーチをハブにして、ゆっくりと滞在してみてはいかがでしょうか?
クライストチャーチ周辺には、素晴らしい日帰り旅行先がたくさんあり、何泊しても足りないほどです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2020-07-03-11.47.40.jpeg

ニュージーランド現地ガイドの小部屋話しのホームページでは、第4回の詳細ブログもご覧いただけますので、こちらもご覧ください!

次回は番外編!お題はあえて作らず、ガイドたちのフリートークをお楽しみください。質問コーナーもございますので、事前に募集いたします。YouTubeのチャット欄にご質問内容をご記入ください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: maxresdefault-1-1024x576.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました