第3回 ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し

私のガイド仲間とお送りしているライブ動画配信の第3回。アーカイブに残しておりますので、お好きな時に視聴していただくことが可能です。

第3回のテーマは「小部屋ガイドが感動した絶景3選+ネルソンの小部屋」

ガイド4人12選なりましたので、2時間越えとなってしまいました。始めたばかりのYouTubeでライブ配信。まだまだ上手ではないので、「長すぎると観ないよ」「途中を飛ばされるよ」などとアドバイスをいただきましたので、コメント欄に記載した目次から、好きなトピックを摘み出せようにしましたので、一気に全部観なくても楽しめる内容です。

とても長い動画ですが、永久保存版長編大作「壮大なるコアなニュージーランド旅行ガイド動画」になりました!プロモーション動画とは違い、ガイドのおしゃべりと絶景写真や動画をお楽しみください!

ニュージーランド現地ガイドの小部屋話しのホームページでは、第3回の詳細ブログもご覧いただけますので、こちらもご覧ください!

次回のテーマでは、ガイドたちはどこに行ってどんな休日を楽しんでいるのか?
そして、私からはクライストチャーチの上手な旅での過ごし方をお届けします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました