新コーナースタート!「ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し」

私のガイド仲間とお送りしている、YouTubeライブ配信「ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し」ですが、ライブ配信だけではなく、ニュージーランド旅行に役立つ動画コンテンツも作成していくこととなりました。

今回私が担当したのは、「失敗しないツアーの選び方」

ニュージーランド旅行の計画で、どのツアーに申し込もうかといろいろ迷ってしまいますよね。

「大手旅行会社」の添乗員付きや個人旅行向けのパッケージツアー、VELTRAやトリップアドバイザーなどの「オンラインツアーエージェント」、そして私たち小部屋ガイドのような、「ニュージーランド現地のガイド会社」など様々な形態の旅行会社があり、どこにしようかも悩むところ。

また、ツアーの内容をみてもよく分からない方に分かりやすく、日程表や行程の見方をアドバイスしています。よりニュージーランドを上手に旅するコツを知っておくことで、より充実したニュージーランドの旅を楽しめるのではないでしょうか?

まだしばらくニュージーランドへは渡航できませんが、今のうちに旅の達人への道を極めてみませんか?(笑)なるほど〜の連発間違いなし!

私たちのホームページでも、紹介していますので、こちらもあわせてご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました