ライブ配信のお知らせ

Zoomやオンラインイベントがてんこ盛りの世の中ですね。

この波に乗るべく、私を含むNZ南島の現地ガイド4人がタッグを組んで、YouTubeのライブ配信にチャレンジすることになりました!

その名も「ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し」

ライブ配信の本番は6月14日(日)日本時間の朝10:00~11:00の予定

ライブ配信のリンク先:https://youtu.be/ibYKRf_YBUA 

他の旅行関係のオンライン企画と違う斬新なものを目指しています。

ライブ配信のコンセプトは…
居酒屋の小部屋で、ガイドたちが仕事の後に、体験談や情報交換などをゆる〜くやっているようなライブ配信。

こそっとついつい聴き続けてしまう、オールナイトニッポンのような深夜のAMラジオっぽく「ここだけの話」「ぶっちゃけトーク」「最新ネタ」など、NZ旅行に特化した配信を目指しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました