冬(6〜9月)のスペシャルツアー発表!(10月16日まで延長!)

とっておきのニュージーランドの冬を遊び尽くすツアーを作りました!

まだ外国人観光客が少ない今がチャンス!これからの冬(6〜9月)に何もしないで終わるのはもったいない!日本からの夏休みの旅行にもうってつけです!テカポマウントクッククライストチャーチプランがございます。

まずはテカポプランから。詳しくはこちら

ローカルならみんな知っている「冬のテカポは美しい」
確かに、冬のスクールホリデーは夏に比べてローカル率が高くなるのも納得です。これまでの日本人観光客のテカポ観光といえば、「星空ウォッチング」「湖畔の散策」ぐらいでしたが、実はテカポもいろんな遊びが楽しめるところ。

冬の星空は一年で最も天の川が濃く太く見える季節。夜の時間も長いので、深夜まで夜更かしする必要もありません。また天候による心配も最小限に抑えられます。

また、ウィンターアクティビティも楽しい!絶景スキーやスケートが楽しめ、大人から子供までどなたにでもお楽しみいただけます。

ゆっくり時間があれば、ホットスパでのリラクゼーションタイムも。
人気の湖畔レストランのサーモン丼や、居酒屋ラーメン店もあってグルメの方にもおすすめです。

そして究極の冬遊び・マウントクック滞在プラン。詳しくはこちら

よく知られているマウントクックの滞在は、ハイカー銀座のフッカーバレーや、ケアポイントの展望台などから、周辺の山々を眺めるだけのものでした。実はそれだけでなく、マウントクックでは、他ではできない「超非日常体験」が出来るところ。観光地と思わせないピュアな大自然を満喫できるところなのです。

ヘリやセスナでしかアクセスできない、ピュアで手付かずの大自然。静寂な氷の世界。登山家やテレビ番組でしか見られないような大自然の絶景のど真ん中へ。マウントクックはこのようなサザンアルプスの奥深くまで、一般の方でも気軽に受け入れてくれるところなのです。

スキーがお好きな方は、NZ最大のタスマン氷河を滑るのはいかがでしょうか。一般のスキー場のゲレンデとは世界が違います!中級レベルで十分に楽しめるので安心。
スキーでなくても、氷河ハイキングで氷の世界を歩くのもおすすめです。山歩きの経験がない方でも全く問題ありません。しかもスキーも氷河ハイキングも遊覧飛行がついて一石二鳥です。

マウントクックに8年住んでいた私が、これまでにないマウントクックでの滞在を存分にお楽しみいただきたいと思っています。『冬は寒い』そんなことを言うのがもったいないと思う程の体験ができますよ。実は思ったほど寒くないですし…
参考ブログ『ニュージーランドの冬は極寒じゃないよ』もご覧ください。

最後にクライストチャーチ滞在プラン。詳しくはこちら

オークランドからわずか1時間半、ウェリントンからは1時間ほどでクライストチャーチに着くことができます。冬の楽しい滞在をクライストチャーチでいかがでしょうか?

有名なマウントハットポーターズスキー場まで、わずか1時間半。スキーバスの時間に拘束されることもなく、雪道や未舗装路の運転をする必要もなく、安心してスキーをお楽しみいただけます。

また、ハンマースプリングでの温泉も日帰りで楽しむことができます。途中にはワインの産地で有名なワイパラにも立ち寄って、のんびりとした一日を過ごすのはいかがでしょうか?

その他にも、連泊して弊社ツアーやクライストチャーチでの滞在をゆっくりお過ごしいただくこともおすすめです。

日本の夏の猛暑を避けて冬のニュージーランドへ!NZ国内旅行の方は、冬のスクールホリデーなどでいかがでしょうか?まだ海外からの観光客が少ないこの時期。どこも行かず冬が終わってしまうのはもったいないないですよ。

弊社ツアーサイトは以下からどうぞ!
冬の絶景テカポを思いっきり楽しむ旅
冬のマウントクックをとことん遊び尽くす旅
冬を遊ぶクライストチャーチ滞在の旅

参考ブログ『ニュージーランドの冬は極寒じゃないよ』もご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました